2013年03月11日

815.まだ2年

もう2年・・・

まだ2年・・・

私は、まだ2年です。あの時はまだレオもマリアもいたんだな。

私の帰りを、待っててくれた。

どんなに怖かったか・・・

2年経って、まさかレオとマリアと2人とも居なくなるなんて

急に・・

居なくなるなんて思ってもいなかった人が

もう会えなくなるなんて

想像しても実感としてわかないだろう

経験しないとわからないのだろうけど

毎日が

後悔の日々です。

亡くなった人は、そんなことなんとも思っていないと思うけど

生きている私たちは

これからもずっと

忘れず、懺悔して

一生懸命生きていく事が、亡くなった人への供養だと

思います。

ああ・・・母に、レオにマリアに逢いたいな。

毎日、後悔のしないような、人との接し方をしなくては・・・ね。

後悔しても、亡くなってしまっては

もう・・・前に戻ってやりなおせないんです。

大事に、大事に生きましょう。
posted by まっこ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

814.エッグベネディクト

最近、カフェなどで見かけるようになったエッグベネディクト

高くて手がだせない・・・と思っても、すごくおいしそうで

どんな味がするんだろう?って思っていたら、この間

作り方をテレビでやっていて

いざチャレンジexclamation×2

なんとか・・・形は悪いけどたらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)出来た

NCM_0104.JPG

味は、OK手(チョキ)でした。

こんなに簡単にできるのに。。。

なんであんなに高いんだろうわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by まっこ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

813.ベネフィークのチーク

あまりの可愛さに、思わず買ってしまいました揺れるハート

NCM_0103.JPG

NCM_0102.JPG

ベネフィークと言えばエビちゃん

エビちゃんにピッタリexclamation×2




posted by まっこ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

