2013年02月10日

808.ノアとメイ

二匹になってから、仲いいのか悪いのか・・・

まあ、仲いいのかな♡

NCM_0056.JPG

NCM_0057.JPG



posted by まっこ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

807.マリア49日

今日は
マリアが天国へ旅立つ日です。
心配でなりません。
マリアは本当に神経質で、私以外は全員ダメで、
私がいないと生きていけないんです・・・死んでしまいましたがたらーっ(汗)
だから、毎日天国のレオに、お迎えをお願いしていました。
レオには懐いていたので、マリアはレオだけが頼りなんです。
無事、逝けるかなあ・・・・?
少しでもこの家で最後の日を一緒に過ごしたくて
今日は半休で帰ってきちゃいました。

どうしても、天国に行かなくちゃならないでしょうか?
レオもマリアも、母も・・・
この家で暮らせないのかな・・・目に見えなくても
たまに・・・タッタッタとかシャリシャリ・・とか音が聞こえます
きっと、マリアが走ってる・・トイレの砂掻き?と
怖くなんかありません。楽しいです。
たまに、マリア〜って廊下に向かって呼んでみたり。
知らない世界に行かせるのは、本当に心配です。

私って・・・変かなたらーっ(汗)

posted by まっこ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

806.血液検査結果

この数年、健康診断で
高脂血症との診断を受け、今年3か月前くらいから
コレステロールと中性脂肪を下げる薬を飲んでいました。
12月22日に受診の際、自分で志願して血液検査をしてもらい
昨日、結果表だけ受け取ってきました。
9月に368あった中性脂肪・・・今回、102と正常値。
コレステロールも正常となりました。
最近、体が楽で、首筋のツッパリや肩こりなどが軽減されていると
感じていました。
肝機能も正常でした。
これで、健やかに年を越せそうです。

今年も、1つの命を失いました。3年連続なので、
本当に、命って儚いものだと痛感しています。
今、この一瞬を大事に、生きていかなくてはと思っています。

今日から9連休です。
午前中、7袋にもなったゴミ出しをしました。
こんなに捨てるのに、あまり家の中は変わっていません・・・
なぜでしょう?

9日も休みなのだから、なにかビックイベントしたいものですが・・・

来年は、最高の年となりますように。
posted by まっこ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

