2013年03月24日

820.ハートのグラス

今日は朝から白雪姫のDVD鑑賞

周りの評価はあまり・・だったけど、私は結構好きかも・・・

猫サンたちも今日も穏やか

NCM_0125.JPG

NCM_0126.JPG

この間、ハートのグラスを買いました!

NCM_0120.JPG

NCM_0122.JPG

可愛い揺れるハートでも、案外飲みにくいたらーっ(汗)

今日も一日、穏やかに長く・・・過ごせますように。

NCM_0127.JPG







posted by まっこ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

819.当たったけど。

痩せようと、買ったものに

NCM_0124.JPG

添付されてたハガキを送って・・
当選したら、

NCM_0123.JPG

お菓子のセットが当たった!

これって・・・どうなの?



posted by まっこ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

818.母の誕生日

今日、3月20日は母の73回目の誕生日でした。

お彼岸という事もあり、早めにみなさんにも目にとめてもらおうと

この間の16日土曜日から準備していました。

土曜日にお花とケーキバースデーキャンドルを買って、お墓に飾って来ました。

今日までもつだろうと思っていましたが、土曜日お墓に行った後、強風と積雪で

お花はダメになっていました。

お皿の上に置いてきたケーキ・・・なぜか無くなっていました。

毎回、誰か・・・獣?カラス?がいい香りに寄ってきて持って行ってしまう

ようですたらーっ(汗)

食べちゃったのかなあ・・・

今日は、そういう事もあろうかと、イチゴのタルトのキャンドルを持参

持って行かれるのも嫌なので、火をつけて天国の母に送りました。

無事、燃えきったかな?

周りのお墓も色とりどりのお花かわいいが飾られていました。かわいい

去年暮れに、雪だるまのキャンドルをお墓に飾っていたのですが、

今日、通りかかった小さい子供が、「あっ!雪だるま〜」って言って・・わーい(嬉しい顔)

私の想いは、母を忘れないでほしいという事。

お墓にお花を飾る事。かわいいキャンドルを置く事・・・

お参りに来た方が目にとめて、母を思い出してもらえるかなあってね。

「いつもきれいなお花飾ってるね!」って声をかけられると、すごくうれしい。

家族から言われたよ!って言われるのもうれしいるんるん

そのたびに、母を思い出してもらえてるから。


posted by まっこ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

