2013年07月19日

828.母の命日

今日は母の命日。三年になりました。
朝から予約しておいた花を取りに行き、
お墓へ向かいました。
姉と二人、
昨日までずっと雨だったのに、今日はとてもいい天候になり、
穏やかなお墓参りができました。

ひさしぶりに、姉とのツーショットに、
見たことも無い変な虫が登場し、
姉と二人で、出た出た母の登場!と笑っていました。

それから実家で庭散策やお昼を食べて、

3時頃から姉とモスバーガーに二時間入り浸って
帰ってきました。

月日はあっという間です。

NCM_0280.JPG
posted by まっこ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。