2013年06月09日

824.自家製酵母パン屋さん


昨日、自家製酵母のパンを購入しました。

NCM_0188.JPG

このお店は、ふつうのパン屋さんではありません。

菓子パンとか無いし、種類も少なめ

でも、こだわって女性一人で作っていらっしゃるので、

本当に身体にいいって実感できるパンだと一口食べてすぐ感じる

パンなのです。

ドライイースト・卵・牛乳・バター使用してなくって

アレルギーにも配慮しています。

自家製の天然酵母で作っています。

http://www.roots88.com/

今回、私は期間限定の『檸檬と紅茶の待ち合わせ』を購入

国産レモンがそろそろ終了という事で、この商品もそろそろ終わり

との事。

パンには、手作りらしきメニュー表も入っていました。

NCM_0189.JPG

今日の朝食で、頂きました。

NCM_0193.JPG

檸檬の香りとずっしりとした小麦感

素朴な味でした。

また、いろいろな種類を試してみたです。

取り置き電話かネットじゃないと、競争率が高くて

買えないかもしれません。

お店も、かなりレトロ・・・でも、特別なパンという感じで

好きな空間です。

ぜひ、食べて感動してみてください。
posted by まっこ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。